2020年度のエンジェルリトミック

頭も身体も心もフル回転!!

こんにちは。武蔵小杉&西小山&尾山台&下北沢エンジェルリトミックです。

どうしたらよいのか考えてばかりで3月が終わっていきます。

暖かい日が続きそとに出れば桜も咲いているし、足元を見ればタンポポやムスカリも咲いているし、うちの庭には地植えのヒヤシンスも立派に咲いて明るい色を見せてくれています。

あと数日で新学期!!

注意を払いながら楽しく始めていきましょうね。

曜日や時間などあたらしく書き換えました。

各教室のページをご覧くださいね。

尾山台教室はしっかり歩ける1歳児さんのクラスを作りました。

二子玉川教室に来てくださった方からお問い合わせも頂戴しています。

お待ちしています。

どの教室も2歳児さんのクラスは長い時間での活動です。初めは慣れないかもしれませんが、次々色々なプログラムを進めていきますよ。

いわゆるいやいや期ではありますが、興味も深くなる時期です。

リトミックを通してどんどんインプットアウトプットをしましょうね。

新しくお入りになる方も緊張しないでお越しください。

できるできないの評価をする場所にしないで、リトミックを親子でたのしんでくださいね。

あれ?文章を書いていたらワクワクしてきました!

今年度もどうぞよろしくお願いします!!

わからないことがあればお気軽に質問してきてくださいね。

← 「リトミックでのつながり」

「心が弱っていたらおうちリトミックしましょう!」 →

5月の予定

状況によっては予定が変わるかもしれません。
☆武蔵小杉教室~水曜日~
  5月12日 5月26日

☆下北沢教室~木曜日~
いよいよ開始します
  5月13日 5月27日

☆尾山台教室(1歳2歳)~火曜日~
  5月11日 5月18日
 
☆西小山教室~月曜日~
午前中のクラスは1歳児のみ空いています。2歳児は満席になりました。
  5月10日 5月31日


☆ピコエンジェルリトミック
  奥沢東地区会館子育てサロン(世田谷区社会福祉協議会による)~火曜日~
   5月25日

© 2021 エンジェルリトミック