7月もたくさんリトミック

頭も体も心もフル回転!!

こんにちは。武蔵小杉&二子玉川&西小山エンジェルリトミックです。

あれ?梅雨が終わったの?!

こんなに梅雨が早く終わるとは・・・

でもそんなに広い面積ではない日本でも、地方によってお天気がずいぶん違いますね。

大雨に見舞われている地域方々もいらっしゃいます。

何事もありませんように。

2018年後半が始まります。

7月もいろいろな場所でリトミックをさせていただきます。

またたくさんの笑顔がリトミックを通して見られるようしていきます。

いつもの教室ではスケジュールが合わなかったら、ちょっと足を伸ばして他の教室にもいらしてくださいね。

そのようにして通ってくださっている方もいらっしゃいます。

また、遠方からいらしてくださる方も!!

もちろん、一回参加してみて「楽しかった!!」も大歓迎です。

でも、長年リトミックをしていると、やはり継続は力なり!!

なかなかそのお子様の良さがリトミックでは見えなくて、がっかりされてしまう保護者の方もいるかもしれません。

大人目線での話です。

子どもさんは泣いても、じっとしていて動かなくても、ただ次につながる反応をしているだけです。

なんとな~く参加しているよう見えても(これも大人目線)、ある日目が輝き出し、積極的に動くようになるお子さんもたくさんいます。

暑い日が続きそうなこの夏ですが、たくさんのいらしていただきたいな、と思います。

また、夏休みですからお兄ちゃまお姉ちゃまの参加予約も頂いています。

久しぶりに会うと、本当にしっかりしたのがわかります。

今からとっても楽しみにしています!!

私達も、体力と気力をキープして、暑い夏のリトミックに臨んでいきます!!

 

 

 

← 「エンジェルリトミックのテーマソング」

「成長著しい二歳児リトミック」 →

4月の予定

☆武蔵小杉教室~水曜日~
  4月10日 4月17日 4月24日
  
  
☆下北沢教室~木曜日~
  4月11日  4月25日
  

☆日曜日ファミリーリトミック
  4月28日 奥沢東地区会館
   10:00~10:40
   10:50~11:30
   
☆西小山洗足教室
  火曜日午前 0・1・2歳児クラス       4月9日 4月16日         
  火曜日午後 4歳児クラス           4月9日 4月16日
  木曜日午後 3歳児クラス           4月11日 4月25日

☆ピコエンジェルリトミック
  4月23日(火)
   10:15~10:45(おおよそお座りができる~しっかり歩ける方まで)
   11:00~11:30(おおよそしっかり走れる方以上)
   世田谷区奥沢東地区会館で行います。
   予約不要です。参加費1家族500円。
   

© 2024 エンジェルリトミック