エンジェルリトミックの原点をふりかえり

頭も体も心もフル回転!!
こんにちは。武蔵小杉&二子玉川&西小山エンジェルリトミックです。

暑さがぶり返しましたね。

熱中症にお気をつけ下さいね。

昨日は、けいこ先生と今後の打ち合わせをしました。

レッスンが終わった後も、いつもランチしながらリトミックの話しで盛り上がります。

前回の横浜のリトミックフォーラムから、もう10年も経ったのですね。

本当に感慨深いです。

その時には、既にけいこ先生とコンビを組んでリトミックをはじめていました。

一番初めは、リトミック研究センターから派遣されたお教室へ。

その後、保育園リトミックのお話も来て嬉しかったですね。

そして、独自のリトミックをしたくなり、エンジェルリトミックを立ち上げました。


養成校の仲間たちと、川崎市の親子支援のリトミックを何年もしたり!

これもとても楽しかったです。

そのうち、広がって各々別な所でリトミックの仕事もはじめました。

各々の別な場所での活動をしながら、エンジェルリトミックで2人でやるリトミックの時は、さらに力が倍増します。

お互いフォローしあって!!

この自由な感じが、私たちにとても合っていたのでしょう。
まだまだエンジェルリトミックも進化している最中です。
来週から、いよいよ夏明けのリトミックが始まります。

お楽しみに。

← 「リトミックの打ち合わせ」

「懐かしいお集まり〜私のリトミック原点〜〜」 →

4月の予定

☆武蔵小杉教室~水曜日~
  4月14日 4月21日

☆下北沢教室~木曜日~
いよいよ開始します
  4月8日 4月22日

☆尾山台教室(1歳2歳)~火曜日~
  4月13日 4月20日
 
☆西小山教室~月曜日~
  4月12日 4月26日


☆ピコエンジェルリトミック
  奥沢東地区会館子育てサロン(世田谷区社会福祉協議会による)~火曜日~
   4月27日

© 2021 エンジェルリトミック