リトミックの打ち合わせ

頭も身体も心もフル回転!!

こんにちは。武蔵小杉&二子玉川&西小山エンジェルリトミックです。

お盆休みが過ぎたら蒸し暑い夏がぶり返してきましたね。

今日は先ほどまでちか先生と会って打ち合わせをしていました。

私は別のお仕事の帰り、ちか先生はピアノ講習会の帰りです。

さすがちか先生!

いつでも勉強熱心ですね。

ちか先生とは、夏休みだということもあり久しぶりに会いました。

それぞれの仕事もあるけれど、私達って本当に仲良しで、ずっとリトミックを一緒に続けられることに感謝しています。

チームワークもですが、お互いの健康、家族のことなど全てが許されてリトミックができているのです。

これからもできる限りエンジェルリトミックとして活動していきたいと思います。

そのためにも、たくさん勉強して、より良いリトミックをしていかなくては!

涼しげなお茶も飲みながら2人でそんな想いも語ってきました。

西小山教室は明日から。

来週は週3回ちか先生と一緒です!

2人とも生徒の皆さまとお会いするのを楽しみにしながら家路に着きました。

 

← 「大人も楽しいリトミック!!」

「エンジェルリトミックの原点をふりかえり」 →

8月の予定

☆武蔵小杉教室~水曜日~
  8月3日 8月24日 8月31日
  
☆下北沢教室~木曜日~
  8月4日  8月25日

☆尾山台教室~火曜日~
  8月2日  8月23日
 
☆西小山教室~月曜日~
午前:濱田自宅 午後:studio polish
  8月1日  8月22日 
   
☆ピコエンジェルリトミック(世田谷区社会福祉協議会主催)
  8月30日(火)
   10:15~10:45(おおよそお座りができる~よちよち歩きの方まで)
   11:15~11:45(おおよそしっかり歩けるかた以上)
   世田谷区奥沢東地区会館で行います。
   予約不要です。

© 2022 エンジェルリトミック