リトミックで、どんな変化が?

頭も体も心もフル回転!!
こんにちは。武蔵小杉&二子玉川&西小山

エンジェルリトミックです。

あっという間に8月も半分過ぎました。

体験を希望される方の問い合わせも、どんどんいただいています。

夏休み明けのレッスンまで、もう少しお待ちくださいね。

リトミックに通うとどんな変化があるのでしょう?
少しですが、ご紹介しますね、

Q )どんな変化がありましたか?

◉エンジェルで歌った歌を突然くちずさむので、一緒に歌います。

頭にちゃんと残っているんだな!と、嬉しくなります。        

◉ 音にとても良く反応するようになりました。
TVのCMにまで反応して、体全体を動かして楽しそうにしています。

◉ 絵本にあまり興味がなかったのに、今では大好きになりました。

◉表情がとても豊かになりました。

◉ 音楽に合わせて自分で体を動かしたり、手遊びが好きで覚えるようになりました。
お家でも歌ったり手遊びしたりします。

◉レッスンの中の動きを覚えたようで、自ら動いてくれるようになりました。

◉初めは自由に動いていましたが、先生の合図を聴くようになって、反応して動けるようになりました。

◉お家でも、自分で 手を使って自分で色々作るようになりました。

◉ 外でもごあいさつをするようになり、パパが驚きます。

( お母さまたちより)

動いて、笑って、、歌って、聴いて、絵本を読んで、手先を使って….. 色々しますよ!

また楽しくリトミックしましょう!!

リトミック未体験な方も、

夏休み明けて、リトミックをぜひ体験してみてくださいね。

← 「リトミックはテンポをキープできます」

「いいにおいがしてくるリトミック」 →

5月の予定変更

緊急事態宣言に伴い、レッスン中止の教室があります。

4月26日(月) 西小山教室
4月27日(火) 東奥沢地区会館(ピコエンジェルリトミック)
5月10日(月) 西小山教室
5月11日(火) 尾山台教室

ご希望の方にはzoomでのレッスンを行います。

© 2021 エンジェルリトミック