武蔵小杉のリトミック。にじクラスさん大きくなりましたね

頭も体も心もフル回転!!

こんにちは。武蔵小杉&二子玉川エンジェルリトミックです。

武蔵小杉も、昨日で本年度レッスンが終了致しました。
本当に楽しい一年でした。

お母様方、ありがとうございました。

  

  

心から感謝いたします。

特に朝一番のにじクラスは、朝のレッスンがとにかく早い!! 

9時半始まり。普通はちょっと引いてしまいますよね。

幼稚園を見据えて、あえて朝早い時間にしています。

下の弟妹ちゃんがいると、輪をかけて本当に大変です。

そんな中、雨の日も、風の日も、大荷物でコンスタントに通って下さったママたち。

  

本当に頭が下がります。

ママもみんなもリトミックが、音楽が大好きになってくれてよかった!!

  

・初めは、入るのに泣いていて、向かないのかしら?

・絵本に興味がないんです!

・集中力がないんです!

・うろうろします!
・最近、自己主張がとても出て困ります!

なんて、初めは皆さんママたちも、心配や不安や悩みがたくさんでした。

それがそれが今では、音楽に合わせて動き、想像力もドンドンついて、絵本も大好きになって。

  

親子の関係もとっても良い感じになりました。

そんなに心配しなくても大丈夫ですよ!

個性をつぶさないようにね!

みんな違っていいんですよ!

成長段階のお話しやアドバイスをママ達と蜜にしながら〜

子どもも、ママ達も、そして、タカトリももけいこ先生もみんなでドンドン成長してきました。

  

人間形成で、とっても大切な時期にお手伝いをできたことを、素敵な時間をご一緒に過ごせたことを感謝します。

ますます、みんなの可能性の花が咲きますように!

  

夏休みや冬休み、祝日などに、同窓会リトミック、パパと一緒にリトミック!また企画しますね!

← 「リトミックを好きになってくださりありがとうございました!」

「リトミックで笑顔を増やしましょう」 →

5月の予定

☆武蔵小杉教室~水曜日~
 5月8日 5月15日 5月29日
  
  
☆下北沢教室~木曜日~
  5月9日  5月30日
  

☆日曜日ファミリーリトミック
  5月5日 奥沢東地区会館(4月と会場が異なります)
   10:30~11:10

   
☆西小山洗足教室
  火曜日午前 0・1・2歳児クラス       5月7日 5月14日         
  木曜日午後 3歳児クラス           5月9日 5月30日

☆ピコエンジェルリトミック
  5月28日(火)
   10:15~10:45(おおよそお座りができる~しっかり歩ける方まで)
   11:00~11:30(おおよそしっかり走れる方以上)
   世田谷区奥沢東地区会館で行います。
   予約不要です。参加費1家族500円。
   

© 2024 エンジェルリトミック