質の良いリトミックを提供していけますよう♫

頭も体も心もフル回転!!

こんにちは。武蔵小杉&二子玉川エンジェルリトミックです。
エンジェルリトミックにご参加してくださった素敵なおばあちゃまの元に帰省されて、しばらくぶりのお友達。

   
 

久しぶりに楽しんでいただけたようで何よりです。
帰省中もお近くのリトミックにご参加されたとの事。

いかがでしたか?と質問したところ、

『 う〜〜〜ん、なんともで〜・・・
こちらのエンジェルリトミック、やっぱりスゴく良くって・・・いいリトミックに通わせていただいただいて有難いですー! 』とのおことば。

  

ありがとうございます!!

リトミック研究センター教員養成校で2年間、リトミック漬けになりながら、卒業後エンジェルリトミックで実践しながらも、ずーっと修業をし続けています。

リトミック研究センター東京本部のティーチングの先生の保育園にも何年も通わせていただきました。

その後も、違う教室でも何年も何年も何年も〜〜!
今でも、エンジェルリトミック以外でも、毎週アシスタントや講師をしながら、勉強し続けています。

大切なお子様をお預かりしますから、当たり前といえば当たり前ですね。

修業も、なかなか大変ですが、引き出しも増え、財産になっています。

エンジェルリトミックの皆様にも、音返しです!!

  

ママたちが、みんなが、少しでも笑顔が増えますように。

 

 

質の良いリトミックが提供できますように。

   

本年度もまとめの時期になります。

各クラス、仕上げに進みます。

新学期も宜しくお願いいたします!!
   
  

← 「わらべうたでリトミック」

「リトミックではいつでも変身します」 →

5月の予定変更

緊急事態宣言に伴い、レッスン中止の教室があります。

4月26日(月) 西小山教室
4月27日(火) 東奥沢地区会館(ピコエンジェルリトミック)
5月10日(月) 西小山教室
5月11日(火) 尾山台教室

ご希望の方にはzoomでのレッスンを行います。

© 2021 エンジェルリトミック