2021年度のリトミックが始まります

頭も身体も心もフル回転!!

こんにちは。武蔵小杉&下北沢&尾山台&西小山エンジェルリトミックです。

3月の間に桜が満開になり、一気に春がめぐってきましたね。

暖かい日が多くとても過ごしやすいですし、桜だけでなくほかの花々の開花も早まっていて近所のハナミズキも咲きだしました。

2020年度のエンジェルリトミック活動は、お休みを何か月かしたりzoomレッスンをしたり活動できた時間がとっても少なく寂しい気持ちがありました。

そのような中、感染予防を前提にレッスン内容の変更しながらもレッスンができたこと自体感謝するしかありません。

保護者の方にもたくさんご協力をしていただき何とかレッスンをすることができました。

幼稚園や保育園に入られ通えなくなったお子様も含めて、皆様の健康をお祈りしています。

新年度のエンジェルリトミックは新しく下北沢教室も始まります。

リトミックの楽しさはもちろん、よりよい親子の絆、社会性、お子様それぞれの身体的な成長や精神的な成長がはぐくまれるようにしていきたいと考えています。

2021年度もどうぞよろしくお願いします!!

← 「エンジェルリトミック下北沢教室始まります!」

「下北沢教室から2021年度始まりました!」 →

5月の予定

状況によっては予定が変わるかもしれません。
☆武蔵小杉教室~水曜日~
  5月12日 5月26日

☆下北沢教室~木曜日~
いよいよ開始します
  5月13日 5月27日

☆尾山台教室(1歳2歳)~火曜日~
  5月11日 5月18日
 
☆西小山教室~月曜日~
午前中のクラスは1歳児のみ空いています。2歳児は満席になりました。
  5月10日 5月31日


☆ピコエンジェルリトミック
  奥沢東地区会館子育てサロン(世田谷区社会福祉協議会による)~火曜日~
   5月25日

© 2021 エンジェルリトミック