おじいちゃまやおばあちゃまにもリトミックを見せて楽しんでね

頭も身体も心もフル回転!!

こんにちは。武蔵小杉&二子玉川&西小山エンジェルリトミックです。

こんなに暑くてしとしと雨が降らない東京地方だと、もう夏休みなんではないかと思ってしまうほどですね。

反対に九州地方に降った雨の降り方には驚きと、被害に遭われた方達を思うと心が痛みます。

今日は、夏休みに引率する幼稚園と小学生のキャンプの説明会がありました。

もう15年くらいでしょうか、行かない年もありましたが、毎年のように御殿場まで行っています。

そろそろ夏休みの過ごし方についてご家族で話されているのではないでしょうか?

ひと足早くお母様のご実家に行っていたkちゃん、1ヶ月ぶりに来てくれたリトミックでは、とてもお姉さんになっていました!

おじいちゃまやおばあちゃまと過ごす時間が長く、たくさん可愛がっていただいたそうです。
お歌を歌ったり、リトミックでしていることも披露していたことでしょう。

その様子を見てますます笑顔が増えたのではないでしょうか?

エンジェルリトミックでは長期にお休みされる場合、お月謝に関して家計に優しく?しています。

せっかくのお休みですから、楽しんで来てほしいなと思います。
たくさん可愛がってもらったり、いつもとは異なる環境で過ごすことで精神的にもぐっと安定していきますよ。

そのあとのリトミックレッスンでは、きっとイキイキと動いて楽しむ姿が見られると思います。

 

 

← 「リトミックで、小さいお子さんの能力のすばらしさを実感!」

「リトミックで、よく聴いてピアノに合わせて歩いてみよう   ♪」 →

4月の予定

☆武蔵小杉教室~水曜日~
  4月10日 4月17日 4月24日
  
  
☆下北沢教室~木曜日~
  4月11日  4月25日
  

☆日曜日ファミリーリトミック
  4月28日 奥沢東地区会館
   10:00~10:40
   10:50~11:30
   
☆西小山洗足教室
  火曜日午前 0・1・2歳児クラス       4月9日 4月16日         
  火曜日午後 4歳児クラス           4月9日 4月16日
  木曜日午後 3歳児クラス           4月11日 4月25日

☆ピコエンジェルリトミック
  4月23日(火)
   10:15~10:45(おおよそお座りができる~しっかり歩ける方まで)
   11:00~11:30(おおよそしっかり走れる方以上)
   世田谷区奥沢東地区会館で行います。
   予約不要です。参加費1家族500円。
   

© 2024 エンジェルリトミック