ご縁でもリトミックでつながります

頭も体も心もフル回転!!

こんにちは。

武蔵小杉&二子玉川&西小山 エンジェルリトミックで… … … … … … … … … … … … … … … …

今日は、春休み、ちょっぴりご縁のお話です。

⭐️けいこ先生のお父様、秋元不二春氏の個展が

銀座で開かれます。

4月12日(水曜日)〜16日( 日曜日)

  

数ヶ月前に教えてもらって『 行きますね〜!』と楽しみにしていました。

その後、二週間位前に、一通のハガキが届きました。

  

あらあら?

よーく、場所と日付をご覧ください。 

 
あっ、!銀座の同じ場所、

4月11日(火曜日)12日から16日(日曜日)

えーー?!同じ場所に同じ開催日程!!

思わず、えっー!でした。

 友人のチャイナペイント( 食器の絵付け)の展示会が同じ建物の二階でで開催。

けいこ先生のお父様が下の一階で開催です。

なんとまあ。同じ場所で、同じ日程に開催でびっくりでした。

友人も私も、ロンドンで、同じイギリス人の先生に、年代は違って重なってはいませんでしたが、チャイナペイントを習っていました。

日本でも、引き続きチャイナペイントを習い、その時に知り合い、気が合ってずっと絵付けもして今でもご縁が続いています。

後から同じロンドンにいて、同じ先生に習っていた事が発覚しビックリ。

今回も、けいこ先生と、その友人が繋がり、ご縁ってあるのねえ!!と思います。

両方、親しい間柄です。

どこかで、色んな人と繋がっていますね。

4月12日〜16日、 銀座へお越しの時は、お気軽に覗いてみてください。

絵も、食器も本当に素敵だと思いますよ!!

エンジェルリトミックにも、いらっしゃるお母様達も、ご縁がある素敵なママたちです。

私たちに共感していらしてくださっています。

   
   

皆さん、どこか似ていらしてご縁がある方なんですね。

これからもよろしくお願いします。

そして、新しく出会う皆さまもよろしくお願いいたします。

← 「父の水彩画個展のお知らせ」

「絵本でリトミックに私もわくわく」 →

5月の予定変更

緊急事態宣言に伴い、レッスン中止の教室があります。

4月26日(月) 西小山教室
4月27日(火) 東奥沢地区会館(ピコエンジェルリトミック)
5月10日(月) 西小山教室
5月11日(火) 尾山台教室

ご希望の方にはzoomでのレッスンを行います。

© 2021 エンジェルリトミック