新たな気持ちでリトミック!!

頭も体も心もフル回転!!

こんにちは。武蔵小杉&二子玉川エンジェルリトミックです。

昨日は、3週間ぶりに武蔵小杉の皆様と会えて嬉しかったです。

湘南新宿ラインが、30分も遅れヒヤヒヤでした。

圭子先生が全部準備して下さり。

ロビーには元気なお友達の姿が。時間が早くなったので、遅れないようパパと一緒に出た!との事でまあエライこと!!
早く着いた時のアドバイスもさせていただきました。

そらクラスさんから2才のにじクラスさんへ、皆さん全員そのまま欠けることもなく進級して下さり、本当に嬉しい限りです。

みんな大きくなりましたね。

「おはようございます!」親も子も先生も皆さん満面の笑み!!で初めからパーっと明るい華やかな空気に満ちました。
本当に皆さんよく似ていらして、優しく温かいみんな仲良しのクラスです。お母様達のおかげです。

ご期待に添えるようけいこ先生と頑張りますね。

それーっ!  スゴイ勢い!
見てよ、僕のステップ。格好いい?

リズムを体で感じ、二分音符歩きとってもお上手よ!

しっかりした優しく逞しい男の子になったね。最初の頃泣いちゃっていたのが嘘のよう。自信に溢れ先生も嬉しいわ。

⭐️にじクラスさんの次は、おひさまクラス。

あらあら、ちっちゃい可愛いわ。

こんにちは赤ちゃん、私はリトミックの先生よ、よろしくね。

抱っこで優しく動きましょうね。色んな音楽を奏で、

新しい経験を沢山していきましょうね!

⭐️一才のそらクラスさん。

ベビーちゃんのおひさまクラスから進級のお友達はすっかり慣れてよくわかっています。

新しいお友達も。固定メンバー&目の行き届く人数にしていますので、お子さんも安心して伸びていくことでしょう。細やかに丁寧に見させていただきます
あんよも沢山動かして、頭もこれからドンドン使っていきますよ〜!


一番大切なのはママとの絆、スキンシップ&コミュニケーション。

こうしてご一緒できるのは、ご縁です。

エンジェルリトミックに通ってみたい!と思って下さる皆さん、

素敵なママとお子さんと出逢えて幸せです。

自慢になりますが、皆さん本当に素敵なママ達が通って下さります。ありがたいですー。

類は友を呼ぶですね!


健やかに成長されますように。

お手伝いさせていただきます。

← 「武蔵小杉教室も始まりました!」

「九州の皆さま大丈夫ですか」 →

10月の予定

☆武蔵小杉教室~水曜日~
  10月4日 10月18日 10月25日
  
  
☆下北沢教室~木曜日~
  10月5日  10月26日
  

☆尾山台教室~日曜日~
  10月15日

 
☆西小山教室 4月より濱田自宅のみになっています
  ☆火曜日午前 0・1歳児クラス         10月3日 10月17日
  ☆火曜日午後 3歳児クラス           10月3日 10月17日
  ☆木曜日午後 2歳児クラス           10月5日 10月26日
   
☆ピコエンジェルリトミック
  10 月24 日(火)
   10:15~10:45(おおよそお座りができる~よちよち歩きの方まで)
   11:00~11:30(おおよそしっかり歩けるかた以上)
   世田谷区奥沢東地区会館で行います。
   予約不要です。参加費1家族500円。
   

© 2023 エンジェルリトミック