リトミックで、ママ友との出会いも?

頭も体も心もフル回転!!
こんにちは。武蔵小杉&二子玉川&西小山エンジェルリトミックです。

リトミックに通うのは、子どもの成長にお役立ち!!と思って通われるでしょう。

同時に、気の合うママと知り合いになれたらいいな? と思ったりもするでしょうか。

その時だけの友達、知り合い・・そんなものその時だけ?
・・・と思っても案外ずっと続くご縁もあります。

子どもの小さい頃のママ友と、今でも幾つものグループで続いていたりします。

勿論、長く続くご縁は限られますが、その頃の友人達たちは今でも宝物です。

先日、ドイツ時代にお世話になったシュベスター(シスター)先生が日本にいらっしゃり、

ドイツのママ友も駆け付け、思い出話から今の話から、花が咲き、心もほっこりです。

来週は、卒業のお友だちと、夏の同窓会リトミックを開催します。

エンジェルリトミックから育ったママ達のステキなご縁が続けばいいな〜!と、思ったりします。

何をしましょうか。

大きくなったみんなと会えるのは嬉しい!!

とても楽しみです。

← 「「ことばで奏でる」ってリトミックに通じると思います」

「リトミックを離れてもリトミックでした」 →

6月の予定

☆武蔵小杉教室~水曜日~
  6月1日 6月8日 6月22日
  
☆下北沢教室~木曜日~
  6月2日 6月23日

☆尾山台教室~火曜日~
  6月7日  6月21日
 
☆西小山教室~月曜日~
午前:濱田自宅 午後:studio polish
  6月6日 6月27日 
   
☆ピコエンジェルリトミック(世田谷区社会福祉協議会主催)
  6月28日(火)
   10:15~10:45(おおよそお座りができる~よちよち歩きの方まで)
   11:15~11:45(おおよそしっかり歩けるかた以上)
   世田谷区奥沢東地区会館で行います。
   予約不要です。

© 2022 エンジェルリトミック