エンジェルリトミックの同窓生がふえていきますように

頭も体も心もフル回転!!

こんにちは。武蔵小杉&二子玉川&西小山エンジェルリトミックです。

武蔵小杉&二子玉川&西小山のエンジェルリトミックです。
《 4月の日程です》
⭐️武蔵小杉は 26日 (水曜日)
⭐️ 二子玉川は 25日 (火曜日)
⭐️ 西小山は 21日 ( 金曜日 )
お気軽にお問い合わせください!!

… … … … … … … … … … …

今度の日曜日まで父の個展が開催されていますので、このところ会場に出向き受付などをしています。

同じ会場の違う階では、ちか先生のお友達がそれは素敵なチャイナペインティングの作品を発表されていました。

今日は、その方とご対面!!

すぐに親しくお話をさせていただきました。

今度は3人で会いましょうとお約束をしました。

 

 

また、父と以前よく一緒にスケッチ旅行に行っていらした方が絵を見に来てくださり、お話をしているうちに私の出身校の大先輩と判明しました。

学校の建物の思い出や、先生は違っても先生への接し方など共通の話題がポンポンと出てきては大いに盛り上がってお話させていただきました。

お話の仕方に、私が今まで存じ上げた先輩の方たちと共通の雰囲気があったのにも驚きました。

同じ空気感をもって卒業し生きていくものなのでしょうか。

 

 

 

そういえば、エンジェルリトミックのお教室でも、大学の同級生だったママや、同じマンションだったなどなど、いろいろなつながりがあった方がいらっしゃいます。

これから数年後、数十年後に

「エンジェルリトミックに通っていたんです」

「え、私も!」

みたいになったりして!

エンジェルリトミックで過ごしたお友達がどんどん増えて、何処かで再会し、おつきあいがまた生まれていくようになったらいいな、と思います。

初めての方たちもエンジェルリトミックで素敵なつながりを作ってくださいね。

お待ちしています。

 

 

← 「春は短しあるけよこども。リトミックでも沢山あるこう!」

「リトミックでも使う鍵盤ハーモニカが大変身!」 →

5月の予定変更

緊急事態宣言に伴い、レッスン中止の教室があります。

4月26日(月) 西小山教室
4月27日(火) 東奥沢地区会館(ピコエンジェルリトミック)
5月10日(月) 西小山教室
5月11日(火) 尾山台教室

ご希望の方にはzoomでのレッスンを行います。

© 2021 エンジェルリトミック