エンジェルリトミックの想い

頭も体も心もフル回転!!

こんにちは。武蔵小杉&二子玉川エンジェルリトミックです。

だんだん日も延びて、私の大好きな沈丁花の香りがしています。

エンジェルリトミックとして

ちか先生と一緒にリトミックを始めてから、10年になります。

すごーい!!

10年間、プライベートなこともたくさん相談に乗ってもらいました。

心から感謝をしています。

そして、リトミックについてもたくさん一緒に考え、皆様にリトミックの楽しさや素晴らしさをお伝えしてきました。

お互いのんびり屋だったり、うっかり屋だったり似ているところもあります。

また、人に対して誠実に接していこうと考えているちか先生は、私の欠点も補ってくれています。

もちろん私も、大人でも子どもでも同じように誠実に接していきたい、お役に立てることがあれば喜んでしていきたい、と考えています。

出来ていないこともあると思いますが、誠実な自分であり続けたいな、と思います。

ふたりともリトミックが大好きで、いつでもリトミックについて考えてきました。

リトミックを通じて、お子様の成長を助けられたら!

という想いも同じです。

リトミックを伝えるためのテクニックは色々勉強することが必要ですね。

それと共に、人としても、努力をしていきたいな、と年度の終わりに感じています。

来年度もよろしくお願いします。

 

 

 

← 「ママと一緒に楽しんでこそ伸びます。リトミックで楽しい時間を」

「お引越ししても、またリトミックに来てくれてうれしいです。」 →

5月の予定変更

緊急事態宣言に伴い、レッスン中止の教室があります。

4月26日(月) 西小山教室
4月27日(火) 東奥沢地区会館(ピコエンジェルリトミック)
5月10日(月) 西小山教室
5月11日(火) 尾山台教室

ご希望の方にはzoomでのレッスンを行います。

© 2021 エンジェルリトミック