エンジェルリトミック西小山教室をオープンします

頭も身体も心もフル回転!!

こんにちは。武蔵小杉&二子玉川エンジェルリトミックです。

今日はひな祭りの日。

それに合わせて今週はお雛様を作りました。

歌も歌いながら楽器を鳴らしましたし、すっかり頭の中はお雛様の1週間でした。

さて、

おとといのblogで予告しましたが、エンジェルリトミックは、新しい事にチャレンジをします。

その第一弾。

私濱田が、

品川区の東急目黒線西小山駅近くに新しくリトミック教室を始めます。

商店街に面したスタジオで、ベビーカーも雨に濡れずに置けますし、電車でも駅から近いので便利だと思います。

スタジオのオーナーの方とはすぐに親しくお話させていただき、快く貸してくださった事に感謝でいっぱいです。

開始は

3月31日金曜日午前中です。

4月から1ヶ月に2回の開催予定です。

お座りができるようになったお子様からご参加いただけます。

また、体験費用は500円なので、お気軽にいらしてくださいね。

西小山は近くだわ!

ちょうどリトミック教室を探していたわ!

などなど興味がある方は

エンジェルリトミックお問い合わせフォームにご連絡くださいませ。

教室の欄はどちらを選んでいただいても大丈夫です。

西小山希望とお書きくださいませ。

親子で楽しんでいただき、リトミックに親しめるような教室にするのは、今までと同じです。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

← 「引越ししてきたら、リトミックはいかが?」

「エンジェルリトミックも進化します」 →

5月の予定変更

緊急事態宣言に伴い、レッスン中止の教室があります。

4月26日(月) 西小山教室
4月27日(火) 東奥沢地区会館(ピコエンジェルリトミック)
5月10日(月) 西小山教室
5月11日(火) 尾山台教室

ご希望の方にはzoomでのレッスンを行います。

© 2021 エンジェルリトミック